世の中の情報サイト

世の中は・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TBSで放送されていた人間失格というドラマ

以前TBSで放送されていた人間失格と言うドラマはkink kidsが出演していたということもあって人気があったように思いますが、放送の後半以降は視聴率が平均20%と言う高視聴率!

あの頃は20パーセントは普通なのかもしれませんが、やはり今見ると偉大な数字ですね。今視聴率が下がっているのはおもしろい番組がなかなかないというのと、チャンネルや放送局が増えた、ネット番組などもあるということの影響みたいですね。

人間失格は学園ドラマでまだkink kidsの二人は歌手でビューする前で、知名度は歌手時代に比べると少し少なめだったかなと思います。そのほかにもジャニーズジュニアのメンバーが脇役で出たりとしていましたが、V6の三宅健などが出演していました。


イジメの法則  14.7%  
仮面の友達    9.8%  
禁じられた少年愛 13.0%  
引き裂かれた絆  14.4%  
逃げない勇気   16.3%  
最後の手紙   20.3%  
父の復讐I     21.7%  
父の復讐II   21.9%  
少年の亡霊  23.5%  
残された標的   21.5%  
最後の対決   24.6%  
明日に架ける橋  28.9%
  1. 2009/08/05(水) 23:30:07|
  2. あのドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
生活 (6)
ブログ (9)
あのドラマ (1)
音楽について (3)
スポーツ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

