世の中の情報サイト

世の中は・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サントリー ミルミクス アーモンドショコラ l

サントリー ミルミクスは季節限定のものもありますが、 アーモンドショコラ、桜、トロピカルラッシー、マンゴー、ショコラベリーなどが販売されていたようです。


飲んでみると牛乳に合うお酒で、酒ではブランデー類に入るようです。


酒っぽい苦味みたいなものがあまりなく、ウイスキーボンボン風な味になっています。


あまりなかったお酒の新発想と言う感じで意外とおいしかったです。



  1. 2012/05/22(火) 23:19:14|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AKB48の篠田麻里子ツイッター

19日夜に突然ツイッター休止を宣言したAKB48の篠田麻里子が21日夜にツイッターを再開したそう。

それほどの間なら宣言しなくてもいいような。


「Twitterもいろんな人がいるしいろんな意見があって楽しいよね( *`ω´) 実はナイーブな一面もあるのでおてやわらかに」と書いていた。


AKB48メンバーのすっぴんを公開していたのが原因ではと言われていたとか?


でも隠し撮り風でもないですし、問題があるとも思えませんね。


  1. 2012/05/22(火) 23:03:26|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あむろなみえ情報

歌手のあむろなみえさんはまたアルバムを発売しますね。

あむろさんの年収と言うのが気になるところです。一時期のアムロブームが落ち着いた後でも年収は6000万円あったそうなので、その2倍3倍ほどに届くでしょうか。

ツアーもやっているので、収益と言うのはなかなかいいのではないかと思います。CMはそんなに多いというわけではありませんが、不況の中でもコカコーラやヴィダルサスーンにも出ているので、安定して継続できていますね。

元々アムロさんは浪費家でもないようなので、そんなに収入と言うのは気にならないかもしれませんね。



大人の赤ちゃん肌メイク


  1. 2009/12/10(木) 13:57:25|
  2. 音楽について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

阪神タイガーズの赤星選手が脊椎の負傷で引退

阪神タイガースの赤星選手が脊椎を負傷し、その後も不随になるか命の危険もあるということで引退することを決断したそうです。

スポーツ選手とケガのバランスは難しいですよね。ケガを避けようと思えば緊迫した試合の雰囲気も減ってきますし、いいプレーをするとケガをしやすいですしね。

赤星選手もケガをしたとしても時間をかければいずれ治る、そんなに大きいものはないという認識もあったのかもしれませんね。

実際にプロ野球では部分的なケガはあるものの、命に関わること、不随になるケガというのはそんなにあったわけではありませんしね。

体操の世界など高いところから着地するスポーツではいくつかそういう事故はあったようではありますが。

頸椎症性脊髄症診療ガイドライン
  1. 2009/12/10(木) 13:54:16|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花畑牧場や生キャラメルの経営、

タレントの田中義剛(たなかよしたけ)さんですが、東京にオープンしていたレストランが閉店したということで話題になりましたが、生キャラメルアイスの方はまだ開店させているようですね。

もう東京の新スポット的な存在になっているようです。

生キャラメルは最初はなかなか売れなかったそうですが、生キャラメル1つで状況が一転しました。タレントで知名度もあるので成功しやすいのかと思っていましたが、それだけではやはり難しいのですね。

田中義剛さんは美味しんぼで俳優復帰したようですね。

田中義剛の足し算経営革命



  1. 2009/12/10(木) 13:50:08|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
生活 (6)
ブログ (9)
あのドラマ (1)
音楽について (3)
スポーツ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

